入社後
入社時研修では、同期と共に座学や店舗での実習を行い、
社会人としての常識やマナー、会社の規則規定について学びます。
まずは接客業として業務の基本を身につけ、その後店舗に配属されます。
- 社会人の基本マナー
- 業務の基本
3カ月から1年
基本的な業務が習得出来たら、担当部門を持ち、より専門的な業務を学びます。接客においてもマニュアル通りの対応ではなく、お客様に誠実に接するにはどうすればよいのか、「創造力」を育てます。
- 新入社員定期研修
- 担当者研修
- 社外セミナー
- 通信教育
2年目以降
自分のキャリアプランを考え、課題克服や目標を達成するためにステップアップしていく時期です。「社内資格」「DSライセンス」「店長ライセンス」の取得など、キャリアアップの環境も整っています。
- 中堅社員研修
- 社内資格取得研修
- 社外セミナー
- 通信教育